2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

画像アップが…

画像アップがしにくいのでブログを引っ越ししようかと検討中。 とりあえず、こっちに引っ越す予定 引っ越し先でも、ヨロシクお願いします。引っ越し先、お金振り込み忘れて削除されちゃった><

予約祭り

いやー、予約祭り凄かったみたいですね。私は仕事だったので、相方に拝み倒してウィルコムプラザに出撃して貰いました。 ウィルコムプラザなので大丈夫だろうとは思ったけど、どうやら当日購入の確約がまだ出来ず、どうなる事やら…。なんとか購入できるよう…

カスタマイズの参考に。

TK−BLOGさんのところに、todayのカスタマイズ参考例があります。 とくにゼロ3専用という訳ではないので、全てが使える訳では無いかもですが PPC初心者としては大変に参考になりました。 バッテリー表示、天気予報、タスク管理など使えればどれも便…

ZERO3に使うとよろしくて?

えー、発売日にが徐々に近づいていますが購入を決めた皆様、いかがお過ごしでしょうか?私は12月14日、有給をいただきました。当日、購入できるといいな〜。ところで!発売日も近づき色々な情報が出てきましたが、事前に用意しておく物は準備しましたか…

memさんのゼロ3レポート第2弾

memさんのゼロ3のレポート第2弾!!少しずつゼロ3の気になっていたところが判ってきてますます、早く手元に欲しくなる〜〜〜。 WILLCOM MANIACS 2005: W-ZERO3 基本操作や通話・メールをチェックする 基本的にOSにWindows Mobileを採用しているため、マル…

スカイプとW-ZERO3はラブラブ?

ascii24.com:スカイプと子育て環境支援総合研究所、子育て支援事業“マザーズ本舗”でのSkype活用について発表 と言う記事によると、2006年はスカイプ対応端末を重視するらしい。 しかも、対応端末としてゼロ3が!チョット興味が沸いたのが アラブ首長国連邦 …

ゼロ3のガイドブック!

ゼロ3のガイドブックが12月7日にアスキーより発売する。その著者の一人であるkzouさんのところで、いち早くガイドブックの表紙が公開された。かっこいい表紙!これを毎日読んで発売日まで我慢するしか〜〜!! いやー、発売日が近づくにつれ色々関連商品…

シャープショッピングプラザ

シャープのショッピングプラザでもゼロ3が9日15時から購入できる模様。 こちらは特典として MIYAVIX OverLay Brilliant for W-ZERO3液晶保護シートを先着500名様全員にプレゼント! W-ZERO3対応 学研電子辞書カード 近日発売 ■学研 スーパー・アンカー英…

スカイプって??

W-ZERO3でスカイプが使えるかどうか?? 発表当初から良くスカイプが云々って聞くけどこのスカイプって何?ってなわけで調べてみました。どうやら、MSNメッセンジャーや、ICQ、YAHOOメッセンジャーのような物でパソコンやPPC用にフリーで提供…