2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロ3でRPGをやる。

ウィルコムのゼロ3のページを見ていたら対応アプリにRPGの文字が! その名も、「DEEP LABYRINTH(ディープラビリンス)」一体、どんなゲームなのか興味をそそられたので、ディープラビリンス公式HPを覗いてみた。 どうやら、古ポリゴン…い、いや、フルポ…

遂に決定だよ発売日&価格

クビをながーーくして待っていた発売日と価格の発表が、やっとこさありましたね。 予約は12月9日から開始。価格も当初の予定通り!!こうなると発売日当日に欲しい訳で、在庫が他よりは多そうな「ウィルコムストア」で買うか?予約開始が9日の0時から開…

やっぱり、片手入力もしたい!

あぁ魅力的なキーボード。このキーボードさえあれば、メールだって楽々打てるし、ちょっとした文だってお茶の子サイサイ! だ・け・ど! やっぱり、片手入力もしたい!(わがまま) したい!したい!したい! なので、探してみました。これで、ギリギリ片手…

アクセサリーが欲しい。

ゼロ3の発表から数十日、目新しい情報もなく発売日が近づいてるんだか、遠のいているんかわからない今日この頃。悶々としているのは体に良くないデスヨ!なので、あれこれと関連商品の事を考えたいと思いマッス。今現在、ケータイは京ぽんのみで特に不自由…

こ、これがあればゼロ3でもTVが見られちゃう??

伊藤浩一のW-ZERO3応援団さんのページを見ていたらこんな記事が・・・。 TVサーバーのご紹介 必要なものは安価なチューナーカードだけ! 簡単設定で世界中から日本のテレビを視ることができます。 ブラウザからの録画予約はもちろん、キーワードを指定しての…

導入したいソフト02

ケータイBESTのW-ZERO3の特集記事によるとExパンダはどうやら使えるらしい。ユーティリティー PocketCleanup Ver.1.02 一時ファイルや履歴などを消すソフト。 ケータイBESTに動作確認がされていた。 スケジュール管理ソフトPSL3 スケジュールソフ…

これから始める基礎知識

PPCの知識ほとんどゼロなので、色んなサイトからお勉強してみる。 もし、間違っていたら教えて貰えるとうれし〜。★MIPS,SH,ARMって? ウインドウズモバイル用のソフトウエアを探していると、この3種類にソフトが分かれている事がある。一体何なのか? 調…

導入したいソフト01

W-ZERO3を購入したらやはり、やりたいカスタマイズ。 PPC初心者としては実際利用できるか解らないけど 使えたら嬉しい便利ソフトをメモ。 ブラウザ Opera for WindowsMobile できれば、入れたいOperaブラウザ。でも有料なんだよねー。 まだ、WM5には対…

買う事に決めた!!

電子手帳を使おう!と、堅く決心して衝動買いしたPDA。これで、スケジュール帳を毎年買わずに済むしっ!本だって読めるしっ!漫画だってみられるし!ボイスレコーダーにもなるし!!しっっしっしーーっ!!と、鼻息も荒く,夢満ちあふれ、そしてすぐ挫折し…