導入したいソフト01

W-ZERO3を購入したらやはり、やりたいカスタマイズ。
PPC初心者としては実際利用できるか解らないけど
使えたら嬉しい便利ソフトをメモ。


ブラウザ
Opera for WindowsMobile
できれば、入れたいOperaブラウザ。でも有料なんだよねー。
まだ、WM5には対応していないけど、早く出して欲しいな。

※正式に対応決定しかも無料
画像ビューア
マンガミーヤ
とても使い勝手の良い画像ビューア。作者様がどうやらW-ZERO3を購入するらしく対応版が期待される
ユーティリティー
Exぱんだ
解凍圧縮ソフト。実際利用できるかどうか解らないけど、使えたらいいなあ。
PDIC
辞書などの検索ソフト。これと英辞朗が使えると、英語勉強中としては、電子辞書を持ち歩かないで済むので大変嬉しいのでアリマス。
動画
TCPMP
使うか解らないけど評判のいいマルチメディアプレイヤー
2ch
ぽけギコ
使えると嬉しい専用ブラウザ