アクセサリーが欲しい。

ゼロ3の発表から数十日、目新しい情報もなく発売日が近づいてるんだか、遠のいているんかわからない今日この頃。悶々としているのは体に良くないデスヨ!なので、あれこれと関連商品の事を考えたいと思いマッス。

今現在、ケータイは京ぽんのみで特に不自由なく生活しています。そして、今回のゼロ3は京ぽんの後継機で…と考えており、ゼロ3を日常使うケータイとして使っていきたいと思ってます。
なので、日々使う上で心配なのは、そのでかさ
デカイと言う事は見やすいという事で、だけどデカイと言う事は他人からも見やすいという事で…。
京ぽんでの1時間あまりの通勤電車内Webタイム、そう心のオアシスタイムが、もしかしたら他人に盗み見られるかとおもうと!!もう、おちおち夜も寝れません。(あ、別に見られてやましい物なんかないですヨ!)

なので、そんなシャイな人でも大画面で安心してWeb出来る物はないかと色々探してみました。W-ZERO3のモニタのサイズが実際何mm×何mmか解らなかったので頭の中でだいたい想像しつつ使えるカナーと。使えなくても知りません。

メールブロックE−type
これ、PSP用なんですけど左右からのぞき見されない保護シール。ゼロ3が発売されれば専用の物が出ると思いますが、発売されるまでの代用品にと…。これを張ってもタップできるかどうか、サイズが足りるかどうか特に調べてません。ちなみに、ヨドバシで売っていたので思わず買ってしまいました。ぷっ

ゼロ3専用といえば、のぞき見防止タイプではなくて普通に保護タイプのもなら専用の物が発売される見たいです。

OverLay Brilliant for W-ZERO3

さて、これで脳内ではのぞき見防止も完璧です。
次は、ちょっとしたメールを打つ時や付属のスタライスを使うまでもなく、だけど指はチョット…って時のアイテム!!

NDS マスコットタッチストラップDS

・・・・・・おしい。
これが、こんな可愛らしいマスコットでなければ速購入したんだけど・・・ぐふ。